めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2526

3557 コメント
views
3 フォロー
2526

茶民さん
「吉田拓郎」
茶民さんに合っている気がします~

「桜マラソン」?の下見?
そんなレースありましたっけ?
というか
茶民さんの一人練習ランの名称でしょうか?
「花見ラン」の下見?ということかな?
こちらも河津桜はよ~く咲いてますよ。
でもまだ自分は膝のこともあって
全然花見ランはできていません・・

茶民さんは時間はかかっても
10kmという距離が踏めているのがいいですね
そろそろレースを入れたいんじゃないですか?
とは言っても中止のレースも多いので
なかなか適当なのを見つけるのも苦労ですが

茶民さんは
娘さんが不在になって時間を持て余す
ということは
娘さんの在宅の期間はとても充実して触れ合っていたんですね
今自分とこに娘はいますが
茶民さんとことちがって
なかなか自分の誘いに乗ってくれないので
ちょっと寂しいです

通報 ...