めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2524

3557 コメント
views
3 フォロー
2524

♪むーぎわら〜帽子はもう消えた〜
♪田んぼの蛙は〜〜も消えた〜
★吉田拓郎「夏休み」より

♪麦わらの〜と行かないところが昭和です。
最近井上陽水の「人生が二度あれば」の
♪父は今年2月で65
を超えてしまいましたからね。

今日は一人桜マラソンの下見に行ってきました。
プールの駐車場に車を置いて
瀬戸川の土手を往復で10km。
河津桜が所々と、梅が結構咲いていて
メジロが花の蜜を吸っていました。
きれいな鶯色で、何羽もいて
近くで撮影しても逃げないんです。
あっちこっちを見ながらゆっくりと
1時間12分かかりました。

その後お決まりのプールで汗を流し
いや、シャワーで汗を流し、
プールでゆっくりクールダウンしてきました。
っていっても汗はほとんどかかないんですが。
だから、車検の後でも大丈夫なんです。

娘がカナダへ戻って、時間を持て余し
距離が伸びていきそうです。

通報 ...