めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2523

3557 コメント
views
3 フォロー
2523
ママさん 2023/03/01 (水) 10:46:26

キャベツの中から 青虫でたよ
♪お父さん青虫
★手遊び歌「キャベツの中から」より★

キャベツのサラダは完成しましたか?
ご褒美に頂いたのは「春キャベツ」かな。
これからtosiboさんからは季節野菜の収穫話しが聞けそうですね(≧∀≦)

今朝は6キロ(平均8′6″)
ちゃんと起きれば、6~7キロは走れるんですよ(笑)
めっちゃゆっくりですけど( ̄▽ ̄)

動かなければ足裏の痛みレベルはゼロ。
イスに座った状態から立ち上がって歩き出すとレベル3。
今も机の下では足のストレッチ中です。

tosiboさん、耕耘機を操作するんですか?
と、一応?驚くそぶりをしてみますが、想像すると・・・・・
ランニングウェアよりも、麦わら帽子と首からタオルが似合いそうでした(笑)

実家の母は今年で82才です。
脊柱管狭窄症と背骨の圧迫骨折で、だいぶ腰が曲がってしまいました。
若い頃は私よりも背が高かったんですけどね。

春がきたら今年も娘と三人で「女三世代温泉旅行」へ行く予定です。

通報 ...