めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2521

3557 コメント
views
3 フォロー
2521
ママさん 2023/02/28 (火) 15:09:14

♪HEY HEY HEY Girl いつの日にか 幸せを勝ち取りましょう
♪HEY HEY HEY Boy カッコ悪い 毎日をがんばりましょう
★SMAP「がんばりましょう」より★

800mでレベル1→3→5→6と上がってしまったら
ストップするしかなかったですよ。
300mでレベル3、500mでレベル5。
ときたら・・・800mでレベル8!とならなくてよかったです。
tosiboさんと同じように膝関節症で困っている人が身近にいるんですけど
太ももの筋肉を鍛えなさい、と整形外科で言われているので
歩くのは辛いから女性専用のジム「〇ーブス」へ通っているそうですが・・・
筋肉がついたのかもどうかわからず
現状維持ができているのかどうかもわからず・・・と言っていました(´・ω・`)

tosiboさん、tosikoさんになって通ってみますか?( ̄▽ ̄)

今朝は「一日おきラン法則」に則って休足です。
走らなければ痛みは軽減。
走りすぎると痛みは増大。
私の足の裏はわかりやすくなっているようです。

通報 ...