めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2519

3557 コメント
views
3 フォロー
2519
ママさん 2023/02/27 (月) 10:37:55

♪生まれて きたことを 恨んでないけれど
♪幸せに暮らす時代は冷たすぎた
中途半端でなけりゃ 生きられない それが今
★アリス「狂った果実」より★

茶民さん、お疲れさまです。
車屋さんへスポーツウェアで行くって、カッコイイじゃないですか~
走り終えて汗だくになって車を取りに行く・・・カッケェ~!

tosiboさん、お花見ランは残念でした。
チクチクは痛そうだけど、ガクガクは膝の関節が外れそうで怖そうです。

お花見ランを終えた土曜日は、予定通り?痛みレベルが急上昇。
日曜日、起床時の痛みもいつもより増していたので休足しました。
で、今朝はグルグルコースを3周。
今は違和感があるぐらいなので大丈夫です。

朝、明るくなる時間が早くなりました。
家を出るときは、まだまだ星が輝いているけど
帰ってくるときは
「春はあけぼの ようよう白くなりゆく山際・・・」って感じです。

通報 ...