めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2516

3557 コメント
views
3 フォロー
2516

ママさん
もしかしたらいにしえの若いころ
砂浜ですれ違っていたかもですね

「花見ラン」思った通り南下したんですね
あのあたりは往復ちょうど10kmくらいですもんね
今満開なんですね
きれいだろうな~
自分はあそこはまだ車中で遠目でしか見てません

そ~なんですよ
走ると痛いんです
ひどいときは歩いても痛いです
感覚としては
膝の骨と神経が当たる感じでしょうか

今日も2kmです
走り始めてレベル1
(こりゃいいかな?)
と思ったんですが
どうもいつもよりは痛みが小さいながらも
いつもとは違う「チクチク」とした痛みだったので
(なんじゃこりゃ、あ~やっぱやめておくか)
と痛みレベルが2に上がったところでやめておきました
12分14秒だったので
ペース的にはそれなりでした

明日は自分も花見ランしよ~かな~
まだちらほら咲きの
最寄り高校の周辺を行ってみようかな?

通報 ...