めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2515

3557 コメント
views
3 フォロー
2515
ママさん 2023/02/25 (土) 09:21:03

♪リングに向かう 長い廊下
♪なぜだか急に 君は立ち止まり
★アリス「チャンピオン」より★

tosiboさんは民宿「tosibo」の
番頭さんから仲居さんの仕事までやっていたんですね。
同じことをほかの場所でやっていたら
きっと高額なバイト代が入っていましたよ♪
若いころ、tosiboさんの実家方面の海水浴に行ったことがあります。
ワチャワチャと人がたくさんいたのは覚えてますね。

今朝は予告通り「花見ラン」へ行ってきました。
10キロ(8′22″)、今の足裏痛みレベルは3。
走り出してからなかなかペースがつかめず、速くなったり遅くなったり。
3~4キロぐらいで、もう帰ろうかな~なんて思ったり。
途中で歩いてもいっか♪と開き直り、トボトボ走っていたら
なんとなく気持ちよくなってきて、桜並木が見えるK島橋へ到着。
しか~し!朝もやが濃すぎてまったく桜並木が見えませんでした。
悔しいので、桜の木の下まで走ることに。
さすがに真下まできたら満開の桜を見ることができました。

tosiboさんの膝は走ると痛いんですよね(´・ω・`)
私は走っているときは痛くないので走れてしまうんですよ。
「痛み」は体からのサインだと思うので
本当はtosiboさんも私も休足したほうがいいのかもしれないんですけど
走れるなら走ろうか、って思ってしまうんでしょうね。

明日は明日になってから考えます。

通報 ...