めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2514

3557 コメント
views
3 フォロー
2514

ママさん
今、梅は満開、河津桜も花盛りですね

自分の実家は普通の民家だったんですが
夏場の海水浴客相手に日銭を稼ごうと途中から無理やり民宿を始めたので
「卓球台」を置くような広い場所は残念ながらなかったのでした。
でも最盛期には一晩で20人以上のお客さんを泊めたことがあり
あまりに最盛期には
「廊下でもいいから寝させて」と言って泊まった家族もありました
今では考えられないですね~当時は海水浴場もごった返していました。
関東圏や山梨県方面から来る方が多かったです
自分は料理などはできなかったので
お客さんの部屋出しの料理運びや後片付けの皿洗い
退出したあとの部屋掃除などをよくやらされました

で、ランの方ですが、今日も2kmでした。
走り始めて
(あっ、今日もダメだ・・・)
10mも行かないうちから膝痛レベル3
(ま~いつもの最低限2kmは行かなくちゃ)

そろそろと走りまして
1km過ぎてもレベル3のままだったのですが
なんとなく「気配」があったので・・
(やっぱりやめといたほうがいいよなあ)

あっさり予定通りの2kmで終了
タイムは12分46秒
昨日よりはマシにはマシでした。
でも
最近すっかり気持ちよく走れてないのが残念です。
明日は明日の風が吹くでしょうが
どんよりな風ばっかりで~
いったいさわやかな風はいつになったら吹くのやら~

通報 ...