めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2513

3557 コメント
views
3 フォロー
2513
ママさん 2023/02/24 (金) 14:14:41

は咲いたか
♪桜はまだかいな
★「梅は咲いたか」より★

桃屋のCMソングでも使われましたね。

茶民さん、娘さんのためにアチコチ行かれたんですね。
きっと良い思い出ができたと思いますよ。
できることなら日本の「春」も満喫してほしかったなぁ
と思ったけど「桜」ぐらいしかないかな。

tosiboさん、民宿経営となると
片付ける量は普通の家庭の3~4倍になるんじゃないですか。
え~~次に処分されるものは・・
ズバリ!「卓球台」ですね♪

昨日は休足。
今朝は約5キロ(平均8′14″)です。
今のところ足裏の痛みはレベル2ほど。
明日は足に負担がかからないように、ゆっくり「花見ラン」をしてきます。
あまり早く家を出てしまうと「闇花見」になってしまうので
明るくなる時間に桜が見えるようにスタートします。
たぶん10キロぐらいになるはずです。

寝坊しないようにしなきゃ(`・ω・´)

通報 ...