めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2510

3557 コメント
views
3 フォロー
2510

ママさん
中森明菜も
その昔ちょっと好きでした
マッチを嫌いになりました。

今日も6km走ったんですね
元気!ですね~
平均8分でもなんでも
それなりの距離走れているのがいいですよ
痛みレベル3というのもいい傾向ですね

自分はと言えば
案の定休足になりました。
今日捨てたものは
ガステーブル1脚と布団一式4人分です
実は自分の実家はいにしえに「民宿」をやっておりまして
その当時お客さん用に使っていて今だに残っていたものを
エイヤッと一気に捨てたのですね。
というわけで
まだまだ捨てるものが一杯あります。

そ~なんですよね~
「裾野」開催されるか不確定です
開催されない可能性の方が高いかも
「忍野」も最低でもショートが13kmで
しかもアップダウンがあるので
膝の故障には最悪の条件ですよね
なので
迷ってはいますが
よっぽど膝が回復していないと
参加は見送る可能性大です。
でも
心の中ではまだあきらめてはいない自分なのでした。

通報 ...