めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2509

3557 コメント
views
3 フォロー
2509
ママさん 2023/02/22 (水) 10:57:05

♪じれったいじれったい そんなのどうでも関係ないわ
♪特別じゃない どこにもいるわ わ・た・し 少女A
★中森明菜「少女A」より★

明菜ちゃん、元気な姿で復帰してほしいです。

すみません、昨日は休足でした。
で、今朝は4時30分スタートで6キロ(平均8′01″)
今のところレベル3程度でおさまっています。

一昨日はマッサージ機。
さてさて今日は何を運び出すのかな?ってことで
私の予想は「食器棚」
使わなくなった食器類の片付けが終わったから(←いつ?笑)
ちょっと小さめの食器棚を新しく購入するので、今までのを処分する、と。
当たってるかな?

今までの「裾野」は中止が確定されているので
エントリー予定の大会は新しく開催された「裾野」ですね。
「忍野」にしても「裾野」にしても
「焼津」が終わってから考えよう~ではエントリーに間に合わないんですよね。
ここは誘惑に負けないよう、グッとガマンして秋まで(大井川)辛抱します。

明日のランは天気次第かなぁ(´・ω・`)

通報 ...