めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2507

3557 コメント
views
3 フォロー
2507

ママさん
今度ご一緒したとにに
横で口ずさむので
ぜひ踊って見せてください~
ポイ活アプリ
そういう難点があるのですね
やっぱ面倒かな~
やっぱりそうそうオイシイ話は
転がってませんよね

ええと今日は走ってないのかな?
1日おきに走るというのも
回復させるには必要な手ですよね
今の自分実家の手伝いがある関係で
そんな感じになってます

で、自分今日は走れたんですが
結局2kmでした
走り始めてレベル1だったので
(おっ、こりゃいけそうだ)
と順調に最初の1kmを5分50秒くらいで刻めたんですが
1.5km付近で急に
(イテッ)
痛みレベル4が急に来ましてスピードダウン
(あちゃ~)
というわけで2kmで終了。
それでも12分10秒で走れているので
(初めの調子が続いていればな~)
まあしょうがないです。
明日も実家に行くので
運と元気が良ければ走れますがどうなるか。

通報 ...