めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2500

3564 コメント
views
3 フォロー
2500
ママさん 2023/02/17 (金) 11:37:07

♪1人で覚えた手料理
♪なぜか味見をさせたくて
★八代亜紀「雨の慕情」より★

パソコンのタスクバーのある部分にマウスを置くと
「今日は何の日」「今日の単語」「今日の言葉(名言)」が出てくるんですよ。
で、今の自分に当てはまるかな~と思って書いてみました。
ちなみに今日の名言は
「物事には見えないものがある。それこそが重要かもしれない」
by ガリレオ・ガリレイ です。

古本120キロですか( ̄□ ̄;)
頑張りましたね~
本や雑誌、書類系は束ねると重たくなるんですよね。
買うときは一冊二冊だけど、処分するときはまとめてですもんね。
お疲れさまでした。
次はなにを処分するんだろう・・・(*´・д・)ヨウフクカナ?

今朝は走りました。
6キロを約50分もかけて(;´д` )トホホ
踵はいつもと同じで、最初の1キロぐらいまでは少々違和感あり。
その後は特に痛みもなく走りきれました。
今現在もいつもと同じでさほど痛みはなしで、レベル2。

明日は走ることを頑張る前に、起きることに頑張らなきゃ(笑)

通報 ...