めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2497

3564 コメント
views
3 フォロー
2497
ママさん 2023/02/16 (木) 11:05:01

♪今は我が家の一番幸せなひととき も少し
♪このままいさせてと 祈っていたのでしょう・・・
♪親子として・・・・
★さだまさし「親父の一番長い日」より★

この歌は涙無しでは聴けません。

茶民さん、娘さんとはほんの数分の出会いでしたが
あの娘さんがいるだけで、家の中の会話が弾んで明るくなる・・・
そんなイメージを受けました。
とても明るく、利発、聡明という言葉がピッタリだと思います。
お父さんと一緒に出かけてくれたり、お酒にも付き合ってくれる姿が目に浮かびます。

今度娘さんが帰国されたときには
「まだお父さん走っていたの~?」
と、ビックリさせて颯爽と走る姿を見せてあげましょう(≧∀≦)/

tosiboさん、我が家の旦那さまもだいぶ大人にはなったんですよ(笑)
電子レンジも使えるようになったし
洗濯も自分でできるようになったし
ゴミ出しも行ってくれるようになったし
ドラクエなら10ぐらいレベルアップしてますヾ(≧∀≦ )
本当に本当に本当に仕事以外は何もやらない人だったので
今は重宝しているのです( ≧∀≦)ノ

今朝はアラームで目が覚めて
寒さに負けて、起きるのを諦めました。
ガーミンもTATTAも
走ったコースのスピードが地図上で色分けされていますよね。
tosiboさんの膝の痛みもレベル別に色分けされていたら
昨日はキレイに3色で表示されていましたね。

本日の名言
「苦悩を突き抜ければ、歓喜に至る」
by ベートーヴェン

頑張りましょう(・∀・)

通報 ...