めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2495

3680 コメント
views
3 フォロー
2495

ママさんだけが
家の中では大人の対応ってことですね~

今日は陽が出ず1日寒かったですね
しかも小雨とはいえあの中を朝ランしたんですか?
3kmとは言ってもよく走ったなあ
ママさん元気!ですよ

自分はと言えば
午後にママさんと同じ3kmです。
走り始めが痛みレベル1で
(こりゃ今日はいいかな?)
と思ったとたん500m地点で突如レベル4が!
(うわ~)
と思ってスピードダウン
で、様子見で走ったら治まったので
そのまま
(いけるところまで行こう)
とゆっくり行ったら
2.5kmすぎにまたレベル3が来たので
(このくらいでやめとくか~)
と3kmで終了しました。
19分44秒。
痛みのわりには頑張った方かな~

自分の場合
レベル2だと5kmでやめておくかな~
レベル1だったら10km行ってもいいかもです
でも
その後の後遺症が怖いんですよね。

通報 ...