めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2494

3680 コメント
views
3 フォロー
2494
ママさん 2023/02/15 (水) 11:06:21

♪嘘でごまかして 過ごしてしまえば
♪頼みもしないのに 同じような風が吹く
★斉藤和義「歩いて帰ろう」より★

「父vs娘」ぐらいしかバトルにならないんですよ。
散々子供たちに雷を落として生きてきたので
もう自分のパワーを怒りに使うのはもったいないのです(笑)
旦那さんの一言にイラっとすることはチョイチョイあるけど
今さら言い返しても・・・って感じです。

今朝は走りました(・∀・)
アラームで目が覚めたとき、車が水をはじいて走る音が聞こえてきたので
「こりゃまた雨か~」と、二度寝モードへ。
5時にまた目が覚めて外を見たら、降っているような降っていないような・・・
たぶん大丈夫だろうと思い、着替えて外へ出たら傘はいらない程度の雨でした。
時間もあまりなかったので、近所のグルグルコースを3周(3キロ)。
しばらくは長くても5~6キロぐらいでやめておくつもりです。
脚の方はレベル2ぐらいなので、たぶん明日も走れます。

走り出しがレベル3だとちょっと不安ですね。
レベル2ぐらいを維持したままだったら
tosiboさんなら10~15キロはサラッと行けちゃうのになぁ。
明日は良い風が吹くといいですね(・∀・)

通報 ...