めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2492

3564 コメント
views
3 フォロー
2492
ママさん 2023/02/14 (火) 11:02:11

♪ラブレターフロム カナダ
♪もしもあなたが 一緒にいたら
★平尾昌晃&畑中葉子「カナダからの手紙」より★

茶民さんはもう千葉へ向かったのかな。
父娘、仲が良くてうらやましいです。
我が家の父娘は性格が似すぎているせいか、お互いのミスばかり目に付くようで
ケンカが始まると、中和剤となる私は大変です。
まぁケンカといっても、娘が1人でイライラしているだけなんですけど(笑)
「絶対にお父さんよりも先にお母さんは死なないでよ!」
と、父娘ケンカのたびに娘に言われてますσ(・_・)

tosiboさん、3日ほど留守にしてしまいました(;´・Д・)スマヌ、スマヌ
実はその娘と県内の西の方へ飲みに行ってました。
2人で飲んで唄ってストレス解消し、今日から気分新たに早朝ランを・・・
とシャキッと起きたら雨。
これで6日連休足です。

私は娘が1人暮らしをするときよりも、息子が家を出たときの方が淋しかったです。
息子の引っ越しを手伝った帰り道は、いつもしょぼしょぼ泣いてました。
たぶんあの娘が嫁に行くことがあったら号泣するかもしれないですが
涙の理由は「別れ」ではなく、気の強いこの娘をよくぞもらってくれたと
相手の方への感謝からの涙でしょう。

さ~て、明日は走りますよ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

通報 ...