めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 249

3668 コメント
views
3 フォロー
249
ちゃみん 2020/07/05 (日) 19:40:20

今日は夕方からちょっと走ってきました。
ギリ6分切りの10kmを59分でした。
2日連続はあまりないのですが
2日目はタイムが落ちます。
毎日のように走っている駿さんには勝てません。

フレンドさんお久しぶりです。
1日はガーミンも起動させました。
言われる通り、微妙に距離が違います。
トレッドミルで10kmジャストの時10.14kmでした。
タイムはトレッドミルが55分30だったのが59分位でした。
タイム差は水分補給でスピードを落とした時の分だと思います。
きっちりしたものを求めるのは無理かと思います。
フレンドさんステッパーって足を交互に踏むやつですね。
武道館にもありますが、やったことありません。
遊んでいるように見えて、走り込んでいるんでしょうね。

としぼさん、5km27分ならいいペースですね。
以前に比べ5km走れる回数が増えたような。
回復し始めたのかもしれませんね。
来年までに治るといいですね。

通報 ...