めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2484

3564 コメント
views
3 フォロー
2484
ママさん 2023/02/10 (金) 10:46:22

♪あなたの隠す あの娘のもとへ
♪あなたを早く 渡してしまうまで
★中島みゆき「悪女」より★

今は演歌や歌謡曲が流れる歌番組もなくなっちゃいましたもんね。
子供の頃によく見ていた「ザ・ベストテン」で演歌歌手がランクインすると
しぶしぶ聞きながらでも覚えちゃってました。
♪たとえどんなに冷たく別れても お前が俺には最後のおんなぁ~~~~
と高校時代、朝のコート整備中にでっかい声で歌ってましたよ(笑)

郡の駅伝大会、良い思い出じゃないですか(≧∇≦)
一生の宝物ですよ。
なくなってしまった「伊豆マラソン」も
将来は伊豆半島を縦断するフルマラソンを・・という壮大な?続きがあったはずなんですけど
きっともうその企画は消えてしまいましたね。
でも郡の駅伝大会のコースを少しいじって
ゴールを〇島あたりにしたらフルマラソンも開催できそう・・・
なんて簡単にはいかないか(´・_・`)

あ、私も最後に開催された「伊豆」では最後尾争いをしました(`・ω・´)ゝエッヘン

今朝は休足です。
痛みが追加された場所は回復していて、足裏もレベル1です。

通報 ...