めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2483

3680 コメント
views
3 フォロー
2483

ママさん
今の時代デュエット曲ってあるんでしょうか???

今日は休足だったんですね
実は自分もです・・
家の修理と車の修理のことで時間をとられまして
気がついたら夕方になっていました
いかんなあ

ママさんは新たな痛み出現ですか?
あまり嬉しくない情報ですね
回復力が落ちているのは自分も感じています
こればっかりは仕方ないですよね
お互いレースを控えているとはいえ
練習もボチボチでいったほうがいいんでしょうね

いにしえを思い出すと
郡駅伝は旧町村があったころ行われていました
〇城〇ケ島~〇善寺~〇伊豆~〇仁~〇山~〇南
の順にタスキをつなぎました
自分が出たのは平成11年(1999年)の第26回大会
自分は3区を走ったんですが
前走者が最下位でタスキを渡してきて
自分もそのまま最下位のタイムで
最下位のリードをさらに広げられて
次の4区にタスキを渡しました。
そのときの3区の区間賞のタイムは15分19秒
自分一人でトップとは2分40秒ほど離されました・・
自分のすぐ後ろを
「郡駅伝最後尾のランナーが通過しま~す」
と、最後尾車がずっとアナウンスして付いてきてくれたのが思い出です。

郡駅伝には
これを最後に2度とお呼びがかかりませんでした
そりゃ~そ~だよな~
でも自分にとってはそれでも一生の思い出なんですよね。

通報 ...