めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2482

3564 コメント
views
3 フォロー
2482
ママさん 2023/02/09 (木) 11:30:54

♪外へ出たなら 雨だろう
♪さっき小雨が ぱらついた
★木の実ナナ&五木ひろし「居酒屋」より★

今の時代、よく唄われるデュエット曲ってなんだろう?

昔は「郡大会」まであったんですか?( ゚д゚) (゚д゚ ) オクサン シッテタ?
するってぇと(江戸っ子風に)・・・
山の町からスタートして各町内を走り抜け、ゴールはK町かな。
そうだとすると、なかなか大規模な大会ですよね。
郡大会、キロ4分を切っていても最下位ですか?( ゚д゚) (゚д゚ ) レベル タカスギヨネ?
順位は棚の上に置いておいて、当時のタイムは時々思い出して
参加した思い出はいつでも引っ張り出せるようにしておいてくださいね。

今朝は休足にしました(。´・ω・)
足裏の痛みが夜まで続いたのは想定内だったんですが
左足の付け根に痛みが出たのと
右膝の上(膝ではない)に、よくわからない痛みがあったので
大事を取って休足です。
今は(午前11時15分)足裏の痛みは通常範囲内に戻り
左足の付け根の痛みも、右膝の上の痛みもなくなりました。

いくら早起きしたとはいえ、先日のいきなりの9キロは無茶でしたσ(・_・)
故障中っちゃ~故障中なんですけど
なんか脚も心臓も弱くなったなぁ~としみじみ思います。
疲労や故障の回復力も落ちてきているんですよね。

明朝の市内の天気予報に雪だるまが出てます。
たぶん降りそうなのは山間部だと思うんですけど・・・

通報 ...