めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2481

3564 コメント
views
3 フォロー
2481

ママさん
そ~なんですよ
自分の駅伝始めは職場チームです
初めて堤防を練習ランした時のタイムは
5kmを29分50秒でした。
地区チームで出場するようになったのは
その数年後です
一度だけ郡駅伝に町Bチームで出たことあるんですが
見事区間最下位でした~(4.6kmを17分57秒)

今日は休足です
例によって実家の片づけ手伝いでした。
古い洋服ダンスを空にしてリサイクルセンターに運びました
帰宅すると小雨が降りだして
ランをする気持ちも萎えました

ママさんは、ランをしているときは痛みがそれほどでなく
ラン後にじわじわ来るのですね
自分とは逆だなあ
ま~どっちにしてもなんとなならないかなあ
ですよね

でもママさんは焼津に向けてそれなりに距離踏んでますね
自分の沼津は「5km」とはいえ
今の状況だと
痛みをこらえながらの5kmになりそうでイヤだなあ・・

通報 ...