めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2480

3680 コメント
views
3 フォロー
2480
ママさん 2023/02/08 (水) 11:53:18

♪やだねったら やだね やだねったら やだね
箱根八里の 半次郎
★氷川きよし「箱根八里の半次郎」より★

あ~そっちの駅伝だったんですね。
それも30年近く前になるんですか(  ° ▽ ° ;)
30年前といえば・・・
先日の夫婦の会話の中で
「私も高校卒業してもう30年になるのかぁ~」
と言ったら
一瞬、家の中の時間が止まりました(笑)
ホントに迷いもなく、普通に、スラッと口から出たんですけど・・・
間違っていたみたいです( ̄ー ̄)

今朝も娘に起こしてもらいました(笑)
心配したとおり、昨日は一日中痛みレベル6。
今日は起きてから走るかどうかを決めることにしたんですが
起きたときの痛みはあまりなかったので走ることに。
走り出して2キロぐらいまでは地面に足が着くたびに痛みが。
でも2キロを過ぎたあたりから、まったく痛みがなくなりそのまま6.7キロで終了。

動き出すと足底筋が緩んできて痛みが引っ込むみたいです。
家の中でも初動時に痛みがあるのはそのせいなんですよね。

今はレベル5で歩いていても痛いです(ノД`)
たぶん昨日の9キロは無茶だったのかもしれないです。
2~3日続けて走れても、5~6キロぐらいにしておくのが無難かな。

明日は足の様子を見て決めますね。

通報 ...