めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2479

3564 コメント
views
3 フォロー
2479

ママさん
将来有望なご親戚さんで成長が楽しみですね
〇年後箱根駅伝で応援しましょう

自分の駅伝始めは
約30年前の〇仁町駅伝に職場チームでの参加でした
今は参加は厳しいですね~
km4分30秒くらいで走れるように回復したら
短い距離なら出場考えてもいいかもです

ママさん今日は9kmも走ったんですね
えらいな~
足裏の痛み出てないですか?
「焼津」本番はアドレナリンがでるから
足裏故障さえ治っていればイケると思いますよ!

そういう自分は今日も2kmです。
走り始めレベル1だったので
(おっ、こりゃ5kmくらいいけるかな?)
と思った1km過ぎに
いきなりレベル5!
(あちゃ~)
なんとか2kmまでは走りました、13分5秒。
こんなんじゃ駅伝は出られませんよねえ。

通報 ...