めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2478

3564 コメント
views
3 フォロー
2478
ママさん 2023/02/07 (火) 11:15:48

ランナウェイ とても好きさ~
♪連れて行ってあげるよ~
★シャネルズ【ランナウェイ】より★

そうなんです、出ていたんですよ。
将来、K大学へ入って箱根を目指すそうなので
ひっそりと応援してあげてください。

まだ「町」だった頃は
小学校で選抜チーム、中学校は各部活。
それにスポーツ少年団からも出場していたので
子供だけでも20チームぐらいは出ていました。

tosiboさんは「町」時代に出た駅伝大会が
ラン生活の始まりでしたっけ?
出場チームが少なくなったのも淋しいですけど
tosiboさんが出ない駅伝も淋しいですよ(ノД`)

今朝は早番勤務の娘に起こしてもらいました(笑)
4時30分スタートで9キロラン。
頑張ったんですけど75分もかかりました。
「焼津」の制限時間は70分。
今のままだと90分はかかりますσ(・_・)
タイムオーバーの20分、どこでどう削ったらいいのでしょうか(ーー;)

足の方はいつもより痛みありでレベル4。
今日一日は5~6ぐらいまで上がるはず。
明日も娘が早番なので、起こしてもらって走ってみます。

通報 ...