めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2476

3564 コメント
views
3 フォロー
2476
ママさん 2023/02/06 (月) 10:12:45

♪でんでんむしむし カタツムリ
★童謡「かたつむり」より★

茶民さん、こちらこそ家族水入らずのところ
滝のような大水をさしてしまいすいませんでした。
タイミング良くホテル本館付近を外回りの帰りに通ることができたので
急きょ、寄らせてもらいました。
ホントに何にもないところでしょ(笑)
温泉以外にはな~~~~んにもありません。
地元の旅館は、忘年会等で数ヶ所利用したことがありますが
あの本館には入ったことがなく、イメージとしては「漫画」がたくさんある(らしい)かな。
また縁がありましたら是非いらしてくださいませ。

tosiboさん、私も近所の橋の近くで駅伝の応援をしてました♪
以前に比べて参加チームが減りましたね。
距離も短くなったんじゃないかな。
tosiboさんも早く膝を治して、また応援に行かせてくださいよ~
tosiboさんの膝はゆっくり走っても影響があるんですかね。
でも歩いていても「あれ?」ってことがあるから
走るスピードとは関係なく痛みがでちゃうのかな。

と、ブツブツ言っている私ですが・・・・
土曜日、茶民さんが地元で朝ランをしていた時間、私は布団の中でしたσ(^^)
昨日はグルグルコースを3周で3キロ。
今朝は休足です。

「焼津」に向けて頑張らなきゃ。。。

通報 ...