めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2475

3564 コメント
views
3 フォロー
2475

今日は1日いい天気でした。
そんなわけで膝が元気なら
チョー気持ちよく走れたところなんですが
今日も調子はイマイチで・・・
走り始めは痛みレベル2
(こりゃ行けるかな?)
と思いましたが
500mでレベル3
1kmでレベル4
に徐々にアップ
1.5kmでレベル5になろうとしたので
(こりゃやっぱダメだ)
と2kmで終了
タイムは昨日までよりはまあマシな12分51秒
ま~なんというか
ラップでkm6分切りができないうちは
膝が治った、とは言えませんよねえ・・・
あ~これっていつまで続くんだろう
嘆き節満載です

茶民さん、もう自宅に帰られたでしょうか
晴天の下田は素敵でしたか?
了仙寺、玉泉寺、あたりで御朱印いただきましたか?
よろしかったら旅行記お聞きしたいです。

ママさん、今日は3年ぶり?に(4年ぶりだっけ?)市の駅伝大会が開かれましたね
自分も自分の区も参加はナシですが
橋のところで2区を走る選手の応援をしました
いにしえを思い出して感慨深いものがありました

通報 ...