めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2471

3564 コメント
views
3 フォロー
2471
ママさん 2023/02/03 (金) 13:11:00

♪もしも小さな足音が聞こえたら
♪待っててごらん ほら あのこがかけてくる
★アニメ「アルプスの少女ハイジ」のエンディングより★

キャ~~~~~~~~!
茶民さん、「丸豆丸岡」へようこそ~(≧∀≦)♪
せっかくなんですから遠慮せず、早朝の真っ暗な河川敷を走りましょう。
ひょっとしたら正体不明の不気味な足音を聞くことができるかもしれませんよ~

tosiboさん、レベル7には驚きですね。
私は朝ランした日の午後から痛みがきます。
ほぼ夜まで痛みがある状態で、翌朝にはレベル1~2程度かな。
だったら続けて走れよ!って感じですが、今朝は休足です。

明日は茶民さんの「寝起きドッキリ」を・・・
と言いたいところですが
見てはいけないものを見てしまうとマズイのでやめておきます(^∀^)

珍しく仕事が忙しいので、この辺で(´・ω・)ノ

通報 ...