めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2467

3564 コメント
views
3 フォロー
2467
ママさん 2023/02/02 (木) 11:38:08

♪時間旅行がこころの傷
♪なぜかしら埋めてゆく 不思議な道
★久保田早紀「異邦人」より★

「相棒」の再放送を夕方4時からやっているんですよ。
仕事中なので見ることができないから
毎日(月~金)録画して、寝る前に見るのが日課でした( T_T)
土曜日、テレビ用の外付けHDDを買いに行ってきます。

今朝は走ってきましたよ(というか、起きられました)
いつものように1分間に165のテンポを刻むようスマホでセットしてスタート。
土手を数百メートル進んだあたりから
な~~んか後ろから物音(足音?)がするんですよ。
抜くならサッサと抜いておくれ~と思いながら走っていたんですけど
聞こえてくる物音(足音?)は大きくなることがなく・・・
だんだん怖くなってきて1キロも走っていないのに呼吸は乱れ、心臓バクバク。。。
そこからペースがつかめずにダラダラと走ってしまい
いつもの折り返し地点まで行かず、途中で引き返してしまいました。
結果4.7キロ。
現在、足裏は違和感程度です。

tosiboさん、ご実家の片付け、ご苦労様です。
休足も仕方ないですよ。
なんてったって、いくつもの山々を越えて行き来するんですからヾ(- -;)オイオイ
それに遊びに行っているわけじゃないし
その辺はおおめに見ましょう(笑)

ちなみに今朝の物音(足音?)の正体は不明です(((( ;゚Д゚)))

通報 ...