めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2465

3564 コメント
views
3 フォロー
2465
ママさん 2023/02/01 (水) 15:05:05

ショックショックショック
♪あ~ショック!ショック!
★ピンクレディ「透明人間」より★

録画番組が消えたショックが大きすぎて
今朝は起きられませんでした(..、)ヾ(^^*)ウソツケ!
良いことあるかなぁ~と思ったけど、布団から出られませんでした。

2日続けて休足なので、足裏の痛みはほぼゼロに近いですσ(^^)

tosiboさんの膝に「ピキッ」はきませんでしたか?
「ポキッ」や「パキッ」よりも「ピキッ」は痛そうですよね(笑)
「ピカッ」と光るメスで「ザクッ」と切ってもらって
「サクッ」と治してもらいましょう。
って、他人ごとだから簡単に言っちゃいま~~す♪

来週の週間天気は傘マークがチラホラ出ているので
今週、頑張って起きなきゃ(←言うばっかだけど)

通報 ...