めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2464

3564 コメント
views
3 フォロー
2464

ええ~ママさん
そ・それは大惨事・・ですね・・
お気の毒すぎてなんて声をおかけしていいやら
ショックがあとをひかなきゃいいんですが・・
今日の心境は大丈夫でしたか?

ママさんは今日は休足だったんですね
実は自分もです
自分は2日連続の休足になっちゃいました
本当は走る気あったんですが
午前中歩いていただけなのに
両膝に「ピキッ」と痛みが・・
これって時々あるんですが
自分の経験から言うと
(こういう時は走るのやめとけ~)
という身体のサインみたいなので
結局休足にしちゃいました
なんだかなあ

ママさんは7.5kmの後遺症でしょうか?
足も痛いし心も痛いし
踏んだり蹴ったり・・ですね・・
でもきっと
明日はいいことありますよ!
ということに
お互いしておきましょう~

通報 ...