めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2463

3564 コメント
views
3 フォロー
2463
ママさん 2023/01/31 (火) 11:30:04

♪黄昏時 雲は赤く焼け落ちて
♪屋根の上に 光るたまねぎ
★爆風スランプ「大きな玉ねぎの下で」より★

tosiboさん、録画保存しておいた番組が内蔵HDDから消えてしまったんです。
大好きな「相棒」、特に劇場版だったり元旦SPだったり・・・
「TJAR」も2012年、2016年、2018年、2021年、2022年と15min・・・
もうホントにショックが大きすぎて大きすぎて。。。(ノД`)

ネットで「HDD内蔵テレビ 録画 消えた」と検索したら
YAHOOの知恵袋に同じ症状の質問を見つけましたが
消えた番組が復活できるような回答がなかったので
外付けHDDを買ったほうが無難かもしれないです(ノД`)
仕事で入力したデータがなくなるよりショックですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

番組が消えたショックが大きすぎて、昨日のランの内容がゼロでしたね(笑)
そうなんです、いつもより10分早くスタートできたので7.5キロ行ってきました。
走ってからその日の午前中までは足裏に違和感もなかったのですが
午後あたりから痛みレベル3になり、歩くと痛いな~って感じに。
夜になると、初動時の痛みが4ぐらい。
今朝は痛みもひいていましたが、二度寝にて休足です(;^ω^)マタカヨ
朝ランを済ませると、その日1日が本当に気分良く過ごせるんですけどね。
なんてったって寒いし、暗いし、怖いし。

2日続けて走ると足裏の痛みがどうなるのか、試さなきゃいけないんですけど
前日走ったよ~ん♪っていう安心感みたいなものがあるのか
今日は走らなくてもいっか~♪って、遠い意識の中で甘い気持ちが湧いてきてしまうようです。

あ~~あ、早く暖かい季節にならないかなぁ~

通報 ...