めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2462

3564 コメント
views
3 フォロー
2462

今日は休足です。
例によって実家の畑と家の片づけの手伝いでした。
畑では「タマネギ」の苗植えと収穫みかんの選別(カビたのを廃棄)を
実家の子ども部屋の片づけは、古ふとんと古着をまとめてリサイクルセンターに搬入しました。

茶民さん、テンションあまり上がってないようですね
それでも6km行けるあたりは自分より足は大丈夫そうですよ。
自分は今月は今のところ茶民さんと同じ58kmです。
とは言ってものべ17日間走っての58kmなので
1回のラン平均は3kmちょっとのチビランの積み重ねです。

ママさん、朝ランは出来たんですね
7.5kmというのはイケてますね
録画失敗はショックですね・・
原因はなんでしょう?
間違えて消しちゃった?
う~む、NHKオンデマンドでは無理ですか?
再放送に期待するしか?

通報 ...