めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2461

3564 コメント
views
3 フォロー
2461
ママさん 2023/01/30 (月) 13:35:55

♪大人の階段昇る
♪君はまだシンデレラさ
★H2O「想い出がいっぱい」より★

茶民さん、モチベーションの上げ方を忘れた人がここにもいますよσ(^^)
やる気スイッチなんて、ホコリで覆われてしまって動かないかもしれません。
東京行きの始発の新幹線に乗らなきゃ行けないという、数年前のとある日の朝。
午前3時に起き、家のまわりを2~3キロ走ってから出かける準備をしていました。
私のやる気、どこへ行ってしまったんでしょう。

モチベーションが下がった原因の一つに
テレビ内へ録画しておいた「TJAR」が今朝、全部消えてしまいました(ノД`)
ショックが大きすぎて立ち直れません。
特に「激走!日本アルプス大縦断2022(15min)」は
まだ全部見ていません。

tosiboさん、朝は走る気満々で7.5キロラン。
で出勤前、支度(化粧)をしながら
「激走!日本アルプス大縦断2022(15min)」を
見る予定でいたんですが、上記に書いたとおり全滅してしまいました(ノД`)

フレンドさ~~ん!、「激走!日本アルプス大縦断2022(15min)」録画してませんか?

通報 ...