めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2456

3680 コメント
views
3 フォロー
2456

ママさん
自分も「秋の気配」は好きですよ

ママさん、暗いうちから走っっているのさすがですね
しかも6kmですか、イケてますよ
自分は今日は雨の降らない午前中にランに出かけ
5kmを31分53秒でした
膝の痛みはレベル2でしたが
アップが足らなかったのが?足が動きませんでした。
でもまあ5km走れたからいいや
ママさんも現在レベル2なのですね
同じような感じかなあ。

ワクチン5回目ですか
自分はまだ案内が来ていません
というか
もうワクチンはいいかな~
なんだか打っても意味ない
というか
打つ方が免疫が下がる・・・
みたいなウワサが流れ始めましたよね
なにがなんだか、真実はどうなのか定かではないですが
家族と相談して決めますね。

明日は走れるかな~?膝が痛まないといいな~

通報 ...