めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2452

3564 コメント
views
3 フォロー
2452
ママさん 2023/01/26 (木) 11:13:19

♪君はファンキーモンキーベイビー
♪おどけてるよ だけど恋しい 俺の彼女
★キャロル「ファンキー・モンキー・ベイビー」より★

オフコースは大好きでした(←2度目)
とにかく好きでした。

なんで病院って時間がかかるんでしょうね。
tosiboさんの場合、往復に時間もかかるから
昨日の休足は許しましょう。

な~んて上から目線でものを申しているわたくしでございますが・・・・
今朝は起きました(`・ω・´)
早番勤務の娘と一緒に4時に起床しまして、準備をしていたところ・・・
お母ちゃん!お水はでるけどお湯がでない(・_・、)と。
ってことは、私も走って帰ってきたらシャワーは浴びられないと。
ってことで、休足です。
娘が先に気づいてくれなかったら、私は氷点下の土手を走って帰ってきても
水シャワーで済まさなきゃならなくなるところでした((゚Д゚;))ガタガタ
たぶんお湯の方の管が凍ってしまったんですね。

なので今朝の休足は勘弁してください♪

明日も頑張って、まずは起きます(笑)

通報 ...