めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2450

3564 コメント
views
3 フォロー
2450
ママさん 2023/01/25 (水) 11:22:08

♪春一番が 掃除したてのサッシの窓に
ほこりの渦を踊らせてます
★キャンディーズ「微笑がえし」より★

オフコースは大好きでした。
初任給でアルバムを買って、車の中で聴いてました。

おっと~!
私の予想では
「風が強すぎて、とても走る気になりませんでした~( ^ω^ )」
だったんですけど(笑)
言い意味で大ハズレでしたね。
それにしてもtosiboさんの膝はどうなっているんでしょう( 。-ω-)
やっぱり奥方様のご機嫌次第?
痛みさえなければ文句なしのスピードで走れるところが
私とは雲泥の差なんですよね。
私は心肺機能も脚力もガタ落ちですもん(´・_・`)
それに二度寝をやらかしてばかりで休足日だらけです。

数日前から「大寒波に注意」とニュースで言い続けるもんだから
「今朝は寒い。走れるような気温じゃない」と、
頭の中にインプットされてしまい・・・・
はい、休足です(ー_ーゞ メンボクナイ。。。
これで4連休になってしまいました。

5時前にはスタートしたいので
4時30分にアラームをセットしているんですけど
アラームを止めて、またそのまま・・・
私の場合、寒さに打ち勝つまえに、睡魔に勝たなきゃ(つ_-*)。οΟ

通報 ...