めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2448

3564 コメント
views
3 フォロー
2448
ママさん 2023/01/24 (火) 14:37:07

♪限りないやさしさにさようなら
♪僕も今日この部屋を出てゆく
★オフコース「やさしさにさようなら」より★

旧子供部屋というと、tosiboさんが使っていた部屋ですね。
私も子供たちが社会人になった頃、学習机の解体作業をやりました。
部屋へ運び込むときは業者数人がかりだけど
部屋から出すときは一人でドライバーとハンマーを使ってバラバラにして・・・
と、あとはtosiboさんと同じです。
学習机は大人になっても使えそうなデザインの方が無難ですね。
去年、書き物をするために机を買いましたσ(^^)
長い時間、座ったままだと足は痺れるし、足の裏は痙るし・・・
机と椅子の方が楽なんですよね。

今朝はしっかり起きたんですが、雨でした(´・ω・`)
さて、この強風の中、tosiboさんは走ったんでしょうか?

通報 ...