めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2447

3564 コメント
views
3 フォロー
2447

ママさん
小柳ルミ子は「瀬戸の花嫁」
のイメージしかありません(無知)
井上陽水でランテンポの曲と言うと
「飾りじゃないのよ涙は」くらいかなあ
でも歌詞がテンション上がらないですよねえ
「夢の中へ」もランには合わないか

今日は休足です。
今日も実家の手伝いに行きまして
いつもの「畑」じゃなくて
物置になっている旧子ども部屋の片づけをしました
メインは2段ベッドの解体
ねじがあるところが錆びていて苦労しました
1時間くらいかけてバラバラにして
車に詰め込んでごみ処理センターに捨てに行きました。
その他もろもろの廃棄物の整理も大変で
帰って来てから走る元気が出ませんでした。

ママさんはマッサージをすると痛みが軽減するんですね
自分はこれといった特効薬がありません
その日暮らし~です
明日は寒くなりそうだし
果たしてランできるだろうか?

通報 ...