めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2446

3564 コメント
views
3 フォロー
2446
ママさん 2023/01/23 (月) 11:36:36

♪恋は男と女のゲーム
♪つかの間の出来事ね
★小柳ルミ子「乾杯!」より★

「傘がない」とか「いっそセレナーデ」とか
たしかにノリノリで走るには合わないですよね。
井上陽水は旦那さんが聴いていたので
娘も「君に会いに行かなくちゃ♪」なんて唄ったりします。
そうそう、ネットはもちろん携帯型ゲーム機もなかった時代だったから基本が外遊び。
女子はゴム段(ゴム跳び)、男子は野球かな。
今は野球やサッカーを遊びでできる場所がないんじゃないですかね。
小学校も放課後を開放していないし。

tosiboさん、どうも私の場合は原因不明で痛みが増すことはないような気がします。
あくまでも素人判断の半信半疑ですけど(笑)
毎日走っても、しっかりストレッチやマッサージをすれば大丈夫かもしれません。
今朝は雨が降りそうだったので休足・・・・
と言いたいところですが、ガッツリ二度寝をしてしまい休足です。
昨夜は撮りためておいた「激走!日本アルプス大縦断2022(15min)」を
まとめて見てしまい、夜更かししてしまいました。

通報 ...