めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2442

3680 コメント
views
3 フォロー
2442
ママさん 2023/01/21 (土) 20:12:31

♪わたしゃ音楽家 山のこりす
♪上手にバイオリン 弾いてみましょう
★童謡「山の音楽家」より★

「戦争を知らない子どもたち」「あの素晴らしい愛をもう一度」は
小学生の頃(1~3年)、通っていた学童で聴いていました(なんでだったのかな?笑)
当時、学童ではいろんなことを教わりました。
百人一首、五目並べ、卓球にバドミントンに羽根つき。
お手玉におはじきにトランプに、なんとなんと花札(笑)
今じゃ考えられないでしょうね(;´・ω・)

今朝は走ってきました。
5.7キロを約46分。
激痛ではないものの、夕方まで痛みレベルは4。
お風呂の中でマッサージやストレッチをやって
今はだいぶ楽になっています。

明日は起きられたら走りに行きま~す!

通報 ...