めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2439

3564 コメント
views
3 フォロー
2439
ママさん 2023/01/20 (金) 15:06:48

立ちぬ 今は秋
♪今日から私は 心の旅人
★松田聖子「風立ちぬ」より★

あらら?風でしたか。
「風」「グレープ」「かぐや姫」のグループ名と
「神田川」「22才の別れ」「無縁坂」「精霊流し」あたりの曲名が
ちょっと一致しませんσ(・_・)
中学一年時の音楽の時間に初めて教わった曲が、上に書いた4曲でした。
先生自らギターを弾いて唄っていたんですが・・・・
それはそれは地味~~~な授業で・・・・
生徒に教えるというよりは、先生の独奏会だったような・・・
今では懐かしい?思い出です。

踵の痛みは落ち着きました。
走る頻度も増やしていないし、距離ものばしていないし
ましてやスピードだって亀のまんまだし・・・
思い当たるのは、やっぱりストレッチやマッサージをサボったせいかな~と。
激痛時は、這って移動したいぐらいです(・_・、)
二度と同じ痛みを味わいたくないので
毎晩湯船のなかでセッセとマッサージしてます。
痛みの原因が違っていたら、どうにもならないんですけどね。。。

tosiboさんのリハビリランはまだ続きそうですか?
今朝はプチ寝坊でまた休足になってしまいました。

通報 ...