めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2437

3564 コメント
views
3 フォロー
2437
ママさん 2023/01/19 (木) 12:00:59

♪17本目からは 一緒に火をつけたのが
昨日の ことのよう
★かぐや姫「22才の別れ」より★

tosiboさん、のんびり復活を目指してください。
もうじき痛みがきそう、ってわかるんですね。
私も腰痛なら、走っている最中に張りがでてくるのでわかります。
足の裏は走った後にくるのでよくわかりませんσ(・_・)

月曜日の朝に走って、その日の午後から徐々に痛みが出て
火曜日の夜は足を引きずって歩いてました(痛みレベル7)
とにかく初動の第一歩が激痛で、足を床に着くことができませんでした。
ほんでもって水曜日。
富士子のマラソン大会の応援に行ってきました♪
結果は・・・・

一生懸命頑張りました(笑)

火曜日、水曜日、今朝と3連休足となりましたが
そのおかげか、お風呂での入念なマッサージやストレッチがよかったのか
今はまたまた違和感程度(レベル2)です。

明日は走れそうだったら行ってきま~~す。

通報 ...