めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2434

3564 コメント
views
3 フォロー
2434
ママさん 2023/01/17 (火) 13:17:43

♪僕の大好きなクラリネット
♪パパからもらったクラリネット
★童謡「クラリネットをこわしちゃった」より★

自分で自分を褒めてあげてください。
やっぱり一人で走るのと、ライバルがいるのとでは
レース中の気持ちが違うじゃないですか。
折り返しでライバルの姿を見つけたら、タイムだって縮まりますよ。
もし「大井川」のように「伊東」に茶民さんがいたら53分台。
さらに駿さんがいたら52分台。
逆に私がいたら、もっとタイムが悪かったかも(笑)
今日の膝小僧はどうですか?
筋肉痛以外に痛いところはないですか?

昨日の午後あたりから足裏の痛みレベルが4ぐらいに上がり
夜には足を床につけるのが苦痛(レベル6~7)になってしまいました。
ここのところ、痛みレベルが低いことに安心してしまっていたのか
湯船に入らずシャワーだけで済ませてしまったり
ストレッチをサボっていたのが良くなかったのかもです。
今はレベル3ぐらい。
完治しているわけではないから
しっかり湯船の中でマッサージやストレッチをやらなきゃ。

明日はたぶん走れそうです。

通報 ...