めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2432

3564 コメント
views
3 フォロー
2432
ママさん 2023/01/16 (月) 10:20:25

♪負けないでほらそこに
ゴールは近づいてる
★ZARD「負けないで」より★

tosiboさ~~~~ん!
お疲れさまでした&完走おめでとうございます!
やっぱり本番に強い!さすがです!
とはいっても、距離は短くても日頃の練習の成果ですよ。
それに走れない日は農作業等で足腰も鍛えているじゃないですか♪
しばらくは5キロがいいかな~なんて弱音が出たのは
きっと「ひとりぽっちラン」だったからですよ。
たぶん私も「焼津」が終わったときには「5キロがいい~」って言いそうです(笑)

今日の膝小僧の調子はどうですか?
変な痛みや違和感はないですか?
それより奥方様が持っているリモコンの電池、抜きましたか?ヾ(≧∇≦)オイオイ

昨朝は案の定、休足。
今朝は5.8キロ。
ここまで走ったのにキリの良い6キロまで頑張れないのがσ(・_・)ワタシデス

通報 ...