めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2431

3564 コメント
views
3 フォロー
2431

皆様
〇インでの温かい応援ありがとうございます。
おかげで
なんとか10kmを60分切りで走れました。
パチパチパチ
今の自分からしたら充分な成績です
ママさんに
>「60分切りで無事にゴールできました!奇跡です!」
という報告ができました。
というか
今日改めて実感したんですが
今まで本番でそれなりの結果が出せてきたのは
ロキソニンシップのおかげかと
普段の練習ではしないのですが
今日は両膝にしっかり貼って
がっちりサポーターもやって出走したので
それで途中で痛み増大→リタイヤ
にならなかったのかと
う~んそんな感じのレースでした
走り始めて膝の痛みはレベル2だったんですが
前半の5kmを過ぎてレベル3に上がったものの
それ以上にはならなかったのは
やっぱシップのおかげかなと
膝以外では
両足の筋肉はやっぱり練習不足がたたって
力が入らず疲労状態
ちょうど「忍野トレイル」のラスト5kmみたいな感じの足でした。
タイムは自分のガーミンで59分7秒。
完走証がその場で発行されず、明日のネット公表なので
正式なタイムはわかりませんが
たぶん58分台の前半で走れたと思います。
正式タイムがわかったらまたご報告しますね。
あ~でも今日はなんとか10km完走できてよかった!です。
でも
しばらくは5kmレースでいいかな~
3月の「沼津5km」がんばります。
今日は応援ありがとうございmした!

通報 ...