めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2428

3564 コメント
views
3 フォロー
2428
ママさん 2023/01/14 (土) 14:10:22

♪私バカよね おバカさんよね
♪後ろ指 後ろ指 さされても
★細川たかし「心のこり」より★

新人賞レースを競い合った岩崎宏美が大好きでした♪

昨日の朝ランのせいか
それとも朝からバタバタ動いているせいか
今日の足裏痛レベルはちょっと上がって4。
明日は富士子たちが寝ている間に走れそうだったら
ちょろっと走ってきます。

今日の膝の具合はどうですか?
明日は奥方様に膝痛のコントローラーを操作されないように
今夜はたくさんお酒を飲んでもらいましょう。

お天気の心配もなさそうですね。
tosiboさんは本番当日に膝痛で走れなかった・・・
ということがないので
「60分切りで無事にゴールできました!奇跡です!」
って報告が聞けそうな気がします。

とりあえずムリだけはしないように
私の分も楽しんできてくださいね。

ではでは久しぶりの
今~~~~~~~~~心!

通報 ...