めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2426

3564 コメント
views
3 フォロー
2426
ママさん 2023/01/13 (金) 10:07:41

♪君のひとみは1万ボルト
♪地上に降りた最後の天使
★堀内孝雄「君のひとみは10000ボルト」より★

tosiboさん、ホントにごめんなさい。
お正月に遊びに来てくれていれば、この時期に来ることはなかったんですよ。
まぁ置き土産風邪に勝てなかったジジババが悪いんですけどね。
お正月に息子家族が来なかったおかげで、いまだに冷凍庫がパンチクリンです。
お正月に日の目を見ることのなかったカニが、やっと解凍され
きっと沈黙の中、1~2時間でみんなの胃の中へ消えることでしょう。

「伊東」は無理をしないでくださいね。
確かスタート後、折り返したら
またスタート地点を通り過ぎるんですよね。
途中で「こりゃマズイな」と思ったら、遠慮無くスタート地点へ戻って
DNFしてください。

今朝はしっかり起きて6キロ。
明日は朝から雨っぽいので、たぶん休足になりますσ(^^)

通報 ...