めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2424

3680 コメント
views
3 フォロー
2424
ママさん 2023/01/12 (木) 16:06:35

笑ってもっとBaby 無邪気にOn my mind
♪映ってもっとBaby ステキにIn your sight
★サザンオールスターズ「いとしのエリー」より★

tosiboさん、いくつ参加賞をもらうつもりでいたんでしょう(笑)
「伊東」の参加賞は数年前にもらった細長いタオルがお気に入りです。
首に巻いても邪魔にならないし
普通のタオルよりも、少し長いので重宝してます。

今朝は二度寝してしまい、休足です。
おかげでほとんど痛みはなく、違和感程度で済んでます。
やっぱり心肺機能ってなかなか戻らないものなんでしょうかね。
5~6キロを8分ペースでヘロヘロですよ。
「大井川」で悔しい結果となって
さぁ頑張るぞ!とヒーヒー言いながら走り出したら「足底筋膜炎」が悪化して
そろそろ大丈夫かな?って頃に、孫の「置き土産風邪」をもらって走れず・・・
やれやれです(´・ω・`)

そして残念なことに週末、孫達が来ることが決定してしまいました(^^♪)←喜びの笑顔
なので誘っておきながらの「伊東」DNS、申し訳ないです(^^♪)

富士子の応援は、草葉の陰からコッソリと
星飛雄馬のお姉さんのように見守ります。

通報 ...