めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2422

3680 コメント
views
3 フォロー
2422

ママさん
居酒屋のノリとは正反対に
一人で旅立たせてメンゴです・・

あ~「参加賞」そうですよね
ボケてました
もう相当ヤキが回ってます
笑ってやってください
さてさて
当日は完走できたら
ペットボトルつくらいはもらえるかな?
コロナのことがあるので
お汁粉もないよなあ
完走して完走証だけは確保したいなあ。

1日おきのランになっているのですね
そう言う自分も今日は2日ぶりのランでしたが
膝の痛みはレベル1でスタートしたので
(こりゃいいかな~?)
と思っていたら
2kmくらいでレベル4まで来まして
(あ~こりゃやめておこう)
というわけで
3kmを18分37秒で終了です。
もう「伊東」までは
無理せず多くても5km以内のならしランで終わらせます。

お孫さんのマラソン大会
応援するっきゃないですね
なんなら
一緒に伴走してみては?

通報 ...